2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ささやかな幸せ

起きて。仕事行って。帰ってきて。寝て。起きて。。そんな日常のなか、すこしでも幸せを感じさせる瞬間ってものすごく大事ですよね 忙しすぎて目の前にある小さな幸せにきずけない人が多いんじゃないでしょうか 仕事で朝起きるとき僕はギリッギリまで寝て、…

モデルナワクチン2回目

2回目打ってきました 1日目昼の11時頃に打って3時頃に肩の痛みがはじまりました、 1回目のときよりも肩が上がらなく痛いなーというかんじ、 3時頃そこから熱っぽくなり37,6℃ 夕方6時食欲はあるのでいつも通りの食事。 夜の12時布団に入り眠ろうとす…

眠れないときにすること

今週のお題「眠れないときにすること」 考え事やイライラ、不安な気持ちなどでなかなか眠れない 明日朝早いのに眠らないと、時間だけが過ぎていきますよね。 僕がまずすることは、【もぉ、どーでもいいや】です笑 思いっきり開き直ります、死にかかわる事は…

おしゃれマスクJlUJlU

こんにちこんばんは いまやマスクって必需品ですよね オシャレな服きてお出かけ。でもマスクがダサイ はい僕です 笑 オシャレ好きのみなさんはマスクまでオシャレですよねー✨ いま流行りのJlUJlUってマスク めちゃくちゃオシャレ こんな感じ ギフトなんかに…

仕事終わりに乾杯!

みなさん仕事や家事や学生さんやらやらお疲れ様です ✨一杯やってますか??僕はやっております 笑 最近ハイボールにはまっております とはいっても社畜ボンビーなので安くてうまいコスパ最強を求めています 今日はこちら スーパーで1000円だったので購入 ✨甘…

オートミール1年間食べた感想。

オートミール1年間食べた感想 自分の体の管理ってなかなか難しいですよね 健康診断で年々体重が増えて肥満ゾーンに突入してしまい 決めました。。。 俺は痩せるぞ かといって美味しいもの食べるの幸せでやめられへん 寿司 揚げ物 肉くわせろ笑 色々調べたり…