仕事終わりに乾杯!

みなさん仕事や家事や学生さんやらやらお疲れ様です


一杯やってますか??僕はやっております 笑


最近ハイボールにはまっております😏 
とはいっても社畜ボンビーなので安くてうまいコスパ最強を求めています👍


今日はこちら🥃
f:id:tamagogoo:20210922205753j:image

スーパーで1000円だったので購入 ✨
甘味のある味わいで甘い香り 😍
すごいオススメですうまい‼️


たまには奮発していい物でも買おーかなーと眺めまくっていたサイトがこちら笑 ⬇️


創業70年の老舗ワインやらウイスキーがあって見てるだけで幸せ 
毎月70%オフセールもあるみたいでそのチャンスに買おーかな 😁
みなさんのオススメも是非良ければ教えて下さい (お求め易いもので笑)


でわでわ。ハイボール作らなきゃ😗