メンタル管理

こんにちこんばんわ
お空


f:id:tamagogoo:20220213091512j:image

 

あたくしメンタルが弱くて、すぐ落ち込んだりいじけます (子供かよw)


でも本当にそうで、嫌な事とか起きるとそればっかり考えちゃったり、ネガティブな方に方にいってしまったりします


趣味もないし没頭する事もないし、ストレス発散にタバコやお酒をガンガン飲んでいました


で、色々あり。今年からランニングすることに決め最低周1は雨じゃない限り走ってます


まだ2ヶ月ですが、走ってると嫌なこととか、ムカムカすることとか、めちゃくちゃしょーもなく思えて、体も頭もスッキリする事が体感で感じています


少しずつですがメンタル管理が出来てきたかな
なんて、調子のっちゃって


ウォーキングやランニング本当に本当におすすめです
家の周りぐるっとまわるだけでも全然違うとおもいます


メンタル弱々な仲間さん。
一緒に頑張りましょう


ではでは、皆に幸あれ