オートミール1年間食べた感想。

オートミール1年間食べた感想😀


自分の体の管理ってなかなか難しいですよね😅


健康診断で年々体重が増えて肥満ゾーンに突入してしまい 決めました。。。


俺は痩せるぞ😤


かといって美味しいもの食べるの幸せでやめられへん 😥寿司🍣 揚げ物🍟 肉くわせろ🍖笑


色々調べたり考えた結果。
オートミールたべる☺️ 
決定しました。


今までの食生活に朝ごはんだけオートミールにして一年食べ続けました😀


f:id:tamagogoo:20210920095925j:image

するとなんと ❗
80キロから70キロになりそれに太りにくい体になりました (キラリン)😏✨


オートミール粥に自分の好きなふりかけなど自分好みの味にできるので全然飽きないし、むしろ好きになります👍


同じような方や気になってる方がいれば一緒にオートミール食べましょう😀


僕はマイプロのオートミールがよくセールで半額とかそれ以上安くなってることがあるので愛用してておすすめです ☺️
 

 


良ければ参考にどうぞ✨➡️