ランニング

今年の目標は体作り
やって見よーかなと思った事はやってみる


今までの自分は筋トレしても途中で諦めてしまったり。
ランニングしよーかなーと思ってもしなかったり。


明日仕事で朝早いしなーとか、、
今日は疲れたしビール飲む!
とか、、


勝手にできない理由を作りだしていました


そのせいか年々メンタルが弱くなっていってる気がします。


勇気を出しランニグウェアを購入し走って来ました


f:id:tamagogoo:20220109094045j:image

ランニングなんてめっちゃ嫌いで避けてきましたが。
爽快です


(;´Д`)ハァハァして顔も凄いことになってたと思います。
なので夜に走りました。
足が棒です。


これから続けていきます
同じようなかたや
挑戦しようとゆうかた
一緒に頑張りましょう


サプリやプロテインなど
モチベーションあがります
 


ではでは、皆に幸あれ