2021-01-01から1年間の記事一覧

全国のおせち

もぉ寝て起きて寝て起きてすればお正月ですね お正月と言えばの一つに入るのがおせち 子供の頃はあまり好きじゃなかった 食べれるのがあまりなかったし、お上品なので子供の舌にはあわないのかも だがしかしおせちも進化しておるのですね マジでおせち進化し…

福岡のグルメ

グルメ好きならチェックするべき福岡グルメ 見てるだけでよだれがぁ お腹ペコペコ状態で見るのは注意が必要ですよ、ポチポチ買ってしまうので ではでは。皆に幸あれ

おにぎり??

これなんでしょう 苺?ティラミス?ちぃず?おにぎり。 ノンノンノー ケーキなんです はいおにぎりって渡されたらわからないw なんかいいですよね 面白いので暇潰しにでもご覧あれ メロンの中みかんの中がケーキだったり面白いですよ ではでは。みなにぃ幸あ…

栗マロン

これ美味しそう 食べたい 中にも栗丸ごと入ってるみたい。た、食べたい そんな食べたくなる世界はこちら みんなで食べたいって叫ぼう(心の中で。) ではでは。皆に幸あれ

なんのために産まれて。

なんのためーにうーまれて。そーんなのわっいーやだ。 最近脳内ループしてる 病んでるのか?wそれともただのアホなのか? あっ、すいませんアンパンマンの歌です アンパンマンの中身はこちら ではでは。みなさんの脳内ループもアンパンマンになりますよーに…

チーズケーキ

めちゃんこ美味しそうなチーズケーキ発見 やばいでしょ(いまでしょ) お洒落で美味しそう ケーキやスイーツっていつでも食べたくなるのはなぜなのか 特別な日や贅沢したい日。クリスマスにもピッタリですね いろんなスイーツが見れるので癒しにどーぞ ↓ で…

マイプロテイン

只今超セールやってますよー 最大90%オフ もぉただにしてくれいw セールの時は僕もプロテインやオートミールなどを買ってますが、安くて味も色々あるので美味しいです 筋トレ運動はもちろん、健康管理、ダイエット、サプリなど、色々あるので、すごくオスス…

クリスマス

あっとゆーまにクリスマスがくるー 大切な人と過ごすのも。家族と過ごすのも。ワイワイ過ごすのも。クリぼっ。。 いろんな過ごし方がありますよね お洒落で素敵なプレゼント こんな素敵なプレゼントできるようになりたい こんなのプレゼントもらった女性はい…

コアラのマーチ

甘い物が食べたい でも食べると太るし。 見るのは太らないよね ↓ ダイエット中の方々すいません。コアラのマーチで有名なロッテのサイト。 スーパーとかで見たことない物がいっぱいで美味しそぉ ! 暇潰しにごらんあれ。 ではでは。幸あれ

ルーズソックス

今若者女子達に、ルーズソックスが流行ってるみたいですね 一昔前の流行りが、時を超え流行るんですね そろそろパンチパーマブームもくるかな? 靴下専門ショップ見ていたら、靴下にもめちゃくちゃ種類があってへぇ~の連発です 暇潰しにどうぞ ではでは、身…

ファスティング

最近体の調子が良くなく、ファスティングに挑戦しようかしまいかお悩み中 酵素ドリンクも飲んだことないので、どんなんだろうか?? 気になったサイトはこちら 健康第一ですよね。 ではでは、幸あれ

年末に向けて

大掃除がまっておりますね 今からちょくちょくするのもよし。一気にするのもよし。 掃除の相棒 吸引力の変わらない掃除機ダイソン 欲しいけどなかなかの値段なので安くならんかなーなんて思いながらサイト訪問。ちょくちょくセールもやってるので狙い目を探…

オシャンティー。

オシャレなティー。 オシャンティー なんかすいません。 プレゼントや自分のご褒美にも良さそうですね 。 ではでは、オシャンティーな夜を。幸あれ

うなぎのしゃぶしゃぶ

た、食べたい てかうなぎのしゃぶしゃぶなんて初耳。た、た、食べたい 他にもいろんなしゃぶしゃぶ。たべ、たべたべ 面白いよん ↓ ではでは、食べたい報告でした。幸あれ

運動不足

軽い運動したいけど、ウォーキングしようにも、時間がなかったり、めんどくさかったり。なかなか重い腰があがりませんよね 座ったままで歩行不足を補える運動器具 血流良くしてむくみや冷え性改善できるみたいで、考えた人天才ですね 健康は永遠のテーマです…

眠れない起きれない人のために。

こんなサイトを発見 ↓ 赤ちゃんの寝かしつけから大人まで使えるみたいで万能すぎる 珍しいサイトだったので暇潰しにどうぞ ではでは良い睡眠を。幸あれ

最高級シーチキン

シーチキン(ツナ缶)好きですか? 僕は子供の頃から大好きです 笑 よく缶のまま、マヨネーぶっかけ醤油ちょろりんで食べてました。実は今も全くおんなじことして食べております ほかほかご飯と一緒に食べたらもーたまらん。笑 そんなシーチキンですが高級シ…

業務スーパーのコーヒー

400gで300円やったのでお試しに購入。 コスパMAX この量でこの安さ、そして僕好みの味。ありがとうコーヒー作った方々 是非業務スーパーへ 近くにない方はこちら コーヒー苦手な方はこちらのハーブ専門店ではでは。皆に幸あれ

冷凍食品

珍しい冷凍食品があったのでご紹介 肉巻きおにぎりに、おいなりさん。その他にも色々ありますが、珍しいですよね しかもめちゃくちゃ美味しそう 冷凍食品ってのがいいですよね 小腹すいたときにレンジでチンっ ですが食べ過ぎ注意ですね笑 食べたくなった方…

もぉ10月かぁ。。

時間経つのがはやければ、毎日毎日過ぎ去るのがはやいですね ほんまに最近時が過ぎるのがはやく感じます。。 いつの間にかもぉ正月や あけおめ~とかゆってるんでしょうね 笑 年賀状とか早めの準備はこちら YouTubeアイコンやロゴ、色んなイラストレーターが…

アニメやフィギュア

最近アニメをよくみるようになりました はまりだすと止まりませんね 笑 テレビ放送で初めて鬼滅の刃の映画みたのですが( 時代遅れ)めちゃくちゃカッコいいし感動するし、さいっっこぉ 。でしたよ。 昔は、はまったアニメのフィギュアとか買って眺めてまし…

お風呂での過ごし方

今週のお題「お風呂での過ごし方」 最近肌寒い日もあってかお風呂につかると気持ちいいですよね 寒い日や疲れた時、入浴剤入れてゆっくり湯船につかるとスッキリするし疲れがとれる感じがします とろみと泡の入浴剤 ぽかぽかになり快眠効果があるみたいで、…

どら焼き

このなんのへんてつもないどら焼き 写真センスはすいません スーパーでみつけた100円のどら焼き むっちゃうまい 何種類かあったので他のも買って食べる絶対 笑 なんか最近無性にあまーいものを食べたくなるのんだ 体がもとめとるのかの。 面白いスイーツのサ…

都会で地震

大丈夫でしょうか ? 今さらですが、ニュースで被害報告をやっていて心配です。 ほんと最近は地震やら水害やら災害が多いですね まだ幸い直接被害は受けていないのですが、自分が災害に巻き込まれるって考えると怖いものです。 災害にあったときどーすればい…

週末は鍋にするかな。

みなさんこんにちこんばん 最近気温が激しくないですか 昼間暑く、夜肌寒かったりしますよね(こちらは田舎です)体調管理に気お付けてくださいねん こー肌寒いとそろそろお鍋の季節かなー、なんてハイボール片手に感じております 北海道網走水産とゆう所を…

スマホで副業

5分10分スマホでぽちぽちアンケートに答えてポイント貯めて現金やアマギフなどにかえれる最高なサイト ✨ 僕には向いてませんね 😥毎日コツコツするのが苦手なので 笑 コツコツポイント貯めるのが好きな人はぜひぜひ みなに幸あれ😇

焼肉

緊急事態宣言も解除されたことやし(田舎なので関係ない)久しぶりに焼肉食べにレッツゴー 無性にホルモンが食いたくて行きました 写真センスが絶望的なのは許して下さい 久しぶりもあってか、まーうまい 焼肉はいつ食べても美味しいですね スーパーで肉かっ…

仮想通貨。fx

挑戦しました 社畜ボンビーな僕ですが小銭程度でも稼ぎたい と言うことでビットコイン購入しました。 とりあえず、1万円分。なくなっても支障が出ない金額です。(ギリギリ) 初心者で全くわからないですが、やりながら少しずつ覚えていけたらと思っていま…

ささやかな幸せ

起きて。仕事行って。帰ってきて。寝て。起きて。。そんな日常のなか、すこしでも幸せを感じさせる瞬間ってものすごく大事ですよね 忙しすぎて目の前にある小さな幸せにきずけない人が多いんじゃないでしょうか 仕事で朝起きるとき僕はギリッギリまで寝て、…

モデルナワクチン2回目

2回目打ってきました 1日目昼の11時頃に打って3時頃に肩の痛みがはじまりました、 1回目のときよりも肩が上がらなく痛いなーというかんじ、 3時頃そこから熱っぽくなり37,6℃ 夕方6時食欲はあるのでいつも通りの食事。 夜の12時布団に入り眠ろうとす…