モデルナワクチン2回目

 

2回目打ってきました


f:id:tamagogoo:20210927085140j:image

1日目
昼の11時頃に打って
3時頃に肩の痛みがはじまりました、


1回目のときよりも肩が上がらなく痛いなーというかんじ、


3時頃
そこから熱っぽくなり37,6℃


夕方6時
食欲はあるのでいつも通りの食事。


夜の12時
布団に入り眠ろうとする。
なかなか寝つけなく、体が寒くなったり、暑くなったりしました、


夜中2時頃
38,6℃全然眠れません。
1時間に1回トイレにいって水分補給してって感じで朝になりました。


2日目の朝


8時頃37,8℃
食欲がなくボーっとしていました


お昼12時37,2℃
だいぶ楽になりお粥作って食べたらうますぎた。


夕方6時36,8℃
お腹空いて爆食い


夜10時37,2℃
少し微熱ですが爆睡


3日目の朝
6時36,4℃
我、復活


感じた事は、1日目の夜が1番つらかったです


打った日は、早めに風呂に入っていつでも寝れる状態にしておくのが良きです


アクエリアスポカリスエットなどの水分補給は買っておくのがいいでしょう。


あとゼリーとかプリン系がものすごく食べたくなったので買っておいても良いと思われ。


結構暇でスマホ見る事は出来たので暇潰しにどうぞ