眠れないときにすること

今週のお題「眠れないときにすること」

 

考え事やイライラ、不安な気持ちなどでなかなか眠れない😥

明日朝早いのに眠らないと、時間だけが過ぎていきますよね。

 

 

僕がまずすることは、【もぉ、どーでもいいや】です😗笑

思いっきり開き直ります、死にかかわる事はないんですから、生きてりゃどーにかなる、しょうもないどーでもいいやっ😗って

これマジです。あんがい気持ちが落ち着きます僕は。

 

 

もぉ1つは、宝くじ当選して億万長者になり、やりたいことをする妄想です✨

妄想なら自由です、やりたい放題なんです。

僕はよく妄想でムカつく上司にモンゴリアンチョップ10連、釘パンチ10連しまくってます。内緒ですよ🤫


f:id:tamagogoo:20210925082743j:image

 

開き直り、妄想、これにかぎります笑

眠れない皆様が一秒でも早く眠れますように。