2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんのために産まれて。

なんのためーにうーまれて。そーんなのわっいーやだ。 最近脳内ループしてる 病んでるのか?wそれともただのアホなのか? あっ、すいませんアンパンマンの歌です アンパンマンの中身はこちら ではでは。みなさんの脳内ループもアンパンマンになりますよーに…

チーズケーキ

めちゃんこ美味しそうなチーズケーキ発見 やばいでしょ(いまでしょ) お洒落で美味しそう ケーキやスイーツっていつでも食べたくなるのはなぜなのか 特別な日や贅沢したい日。クリスマスにもピッタリですね いろんなスイーツが見れるので癒しにどーぞ ↓ で…

マイプロテイン

只今超セールやってますよー 最大90%オフ もぉただにしてくれいw セールの時は僕もプロテインやオートミールなどを買ってますが、安くて味も色々あるので美味しいです 筋トレ運動はもちろん、健康管理、ダイエット、サプリなど、色々あるので、すごくオスス…

クリスマス

あっとゆーまにクリスマスがくるー 大切な人と過ごすのも。家族と過ごすのも。ワイワイ過ごすのも。クリぼっ。。 いろんな過ごし方がありますよね お洒落で素敵なプレゼント こんな素敵なプレゼントできるようになりたい こんなのプレゼントもらった女性はい…

コアラのマーチ

甘い物が食べたい でも食べると太るし。 見るのは太らないよね ↓ ダイエット中の方々すいません。コアラのマーチで有名なロッテのサイト。 スーパーとかで見たことない物がいっぱいで美味しそぉ ! 暇潰しにごらんあれ。 ではでは。幸あれ

ルーズソックス

今若者女子達に、ルーズソックスが流行ってるみたいですね 一昔前の流行りが、時を超え流行るんですね そろそろパンチパーマブームもくるかな? 靴下専門ショップ見ていたら、靴下にもめちゃくちゃ種類があってへぇ~の連発です 暇潰しにどうぞ ではでは、身…