お風呂での過ごし方

今週のお題「お風呂での過ごし方」

 

最近肌寒い日もあってかお風呂につかると気持ちいいですよね


寒い日や疲れた時、入浴剤入れてゆっくり湯船につかるとスッキリするし疲れがとれる感じがします


とろみと泡の入浴剤


f:id:tamagogoo:20211010185648j:image

 


ぽかぽかになり快眠効果があるみたいで、テレビなどでも紹介されてるみたいです


すごい寒い日やめっちゃ疲れた~って日に使ってみたいですね


お風呂上がりにお肌のケアも大事ですよね。
僕は化粧水だけするようにしております


女性の方は色々とケアしていて、感心しております


お肌のザラツキぽつぽつ


f:id:tamagogoo:20211010185811j:image

にすごい効き目があるみたい

 


インスタグラムでも流行ってるみたいなのでオシャンティー女性必見です


ではでは、皆に幸あれ